優良物件

とにかく素晴らしい物件なんです。きっと喜んでいただけると思いますよ。

最新の技術で設計、管理されていて、快適この上ありません。建物の補修や清掃といった維持管理は、すべてお任せください。皆さんのお手は煩わせません。

特に毎日の掃除は大切です。皆さんがぐっすりと寝静まった深夜から早朝のうちに、厳正に選んだ期間従業員が手作業でピカピカにします。機械まかせになんかしません。何といっても人の手が一番。

それにエコです、エコ。私もよくわかりませんが。まあ、とにかく二酸化炭素の排出を抑えること以上に重要なことなんてありませんからね。

大丈夫です。最初に申し上げたように、最新式ですから。トラブルなんて起きようがありません。そりゃあ、人間のやることですからゼロとはいかないかもしれませんが、あったとしても、きちんと対処できますから、何の心配も要りません。

ただねえ、これは大したことじゃないんで、それほど気にしていただかなくても良いと思うんですが、トイレがないんです。現在の技術では、トイレを設置することも、その先の処理場を作ることもできないんです。

いやいやいや、大丈夫です大丈夫です大丈夫です。

排泄したものは、とりあえず密閉容器にでも入れて、どこか隅の目立たないところに置いておいてください。見えないところに置いておけば気になりませんよ。それに、いずれ将来的には何かそういう施設もできるでしょうから。

ね、素晴らしい物件でしょう。私は住みませんが、お客様にはぴったりです。