愛だろ、愛

最近、格闘技について色々と思うことはあるものの、記事を書くまでに至っていません。

というのも、buhensha氏と美空氏のブログ記事が充実して読み応えがあり、興味深く読みつつ、それに満足してしまっているからです。ここまで書いてくれる方がいるなら、私が拙い意見を並べるまでもありません。

クレバーな視線と、味わい尽くさなければ勿体ないという、愛情溢れる眼差し。

能動性豊かな文章と動画の高度な融合。ネットの、今後の可能性すら感じます。

残念ですが、雑誌が売れなくなるわけです。

当ブログに、格闘技とは無縁のキーワードでお越しくださった方へ。

アナタの視界のすぐ外側に、こんなにも豊饒な世界があります。ぜひ、横のアンテナから、お二方のブログを訪ねてみてください。(さあ、どれでしょう?)